2005年08月14日

メロダチ100達成(ノ´∀`*)

本日、ちよのメロダチが見事「100」に達成しました♪

記念すべき100匹目のメロは!

chocolatちゃん


ayu=happiness+strength」の「chocolatちゃん」でした〜〜(ノ´∀`*)

ちよのメロダチは、限界になっちゃいましたが、しずとぽろをどうぞよろしくお願いします。

特にぽろ。

人気ありません_| ̄|○
posted by かげちよ at 13:00 | Comment(12) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
100人はすごいですね!!

うちはまだ14人です。。。(^^;)
Posted by showBOO at 2005年08月14日 14:09
>showBOOさん
かな〜り昔からつけていますからね^^;
私なんて遅いほうかな。
Posted by かげちよ at 2005年08月15日 11:41
始めましてCHATOさんに教えてもらってきましたぁ♪あのあたしも里親になろうとおもうんです・・・メロの切り替えをしたいんで教えてもらえませんか???もしよければあたしのとこにカキコしてくださいおねがいします
Posted by ぁゃヵ at 2005年08月15日 12:02
>ぁゃヵさん
こんにちわ。
サポートブログ&ぁゃヵさんのブログにコメントを書いておきました〜♪
Posted by かげちよ at 2005年08月15日 13:51
やったぁ☆☆ayuのchocolatが写真に写ってるぅ´▽`
何かアングルが兄弟仲良し♪みたいな感じですねぇ(笑)ホントはcotonもちよちゃんのお友達になりたかったけど、ちょい遅かったです。。。T_T
Posted by ayu at 2005年08月15日 14:00
>ayuさん
chocolatちゃん載せちゃいました♪
いいアングルでしょ?
cotonちゃん、ちょっぴり残念でした、もう少ししたら100人以上になる可能性ありますしね〜(ノ´∀`*)
Posted by かげちよ at 2005年08月16日 08:41
え!?そうなんですかぁ´▽`
じゃあもし100人以上になる時にはぜひぜひうちの末っ子ちびちゃんをよろしゅうおねがいしますです♪
Posted by ayu at 2005年08月16日 10:06
>ayuさん
こちらこそ、そのときは是非よろしくお願いします♪
Posted by かげちよ at 2005年08月16日 17:01
初めまして、こんばんは。
めぐみと言います。
メロメロ出張所に、ワタシも参加させてもらってます。
名刺、頂きました。
メロ友申請もさせて頂いたので、よろしくお願いします。
それでは、この辺で。
Posted by めぐみ at 2005年08月16日 20:29
>めぐみさん
ありがとうございます。
私ももらっていきますね♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by かげちよ at 2005年08月17日 09:21
────コピペ文失礼します───
初めまして、の方もそうじゃない方も、こんにちは^^*
貴方のメロちゃん(?)の友達の1人のちょこの里親です。
この度移転したので報告に来ました。
空を見上げて♪
から、おかしの家 とかわりました。
新しいアドレスは、
http://yaplog.jp/kaho18/
と、なってます。
お暇な時にでも遊びに来て下さいねw
それでは、今後とも宜しくお願いします。

(おかしの家管理人)byかほ
───コピペ文失礼しました───
こんにちは、初めましてっ。
結構前からメロトモになってもらっいたのに
挨拶に来れなくてスイマセンでした;(ペコ
お友達100人達成おめでとうございます♪
私は、ちよちゃんとお友達なのですが
そういうことなら、今度ぽろちゃんに申請しようかなぁ…w
と…♪(待

それでは〜
Posted by かほ at 2005年08月22日 09:45
>かほさん
いえいえ、こちらこそ挨拶にいけず、すいませんです。
ぽろも是非是非よろしくお願いします(笑
Posted by かげちよ at 2005年08月23日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

