2005年08月12日

オーシャンズ12

飲み屋で2千円札を出したら、4千円返ってきました(゚Д゚)ノ ァィ

オーシャンズ12。
あんまり評判がよくない作品ですが、前作の11が大好きなのとブラピファンなので、昨日借りてきて観ちゃいました。

ん。

面白くないです(゚Д゚)ノ ァィ

何がつまらなくしてるかっていうと

@オーシャンズが追われる立場にあること
A12の意味があんまり意味の無いものになっちゃってるよ

ってことですね。ん〜〜〜。

続編モノは、基本的にあんまり期待しないんですが、これは途中で寝ちゃいそうになっちゃいましたよ。
ネタも前作を越えず、バレバレって感じでした。

というわけで、本日ギリギリの更新。
追われてますね〜(´▽`*)アハハ
posted by かげちよ at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hobby>映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5832671
×

