2005年08月09日

cocoa island Ringナビバー設置

cocoa island Ring ナビバーが、いつもご使用させていただいている
「mayumayu's Room-お気楽Blog☆-」さまから配布されました。

これまた、かわえぇ(ノ´∀`*)

設置の方法は、「mayumayu's Room-お気楽Blog☆-」で紹介されています。

わけわから〜んって方は、ご相談に乗りますよ。
ちなみに私の設置方法は、ちょっと変更を加えて、下にナビバーをつけても隙間を生じさせないようにしています。
posted by かげちよ at 11:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | Hobby>その他
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
かげちよさんのナビバーの設置の仕方かわいい♪
私もmayuさんのを設置したんですが、かげちよさんみたく変えちゃおうかな♪
できるかしら・・・
Posted by chi at 2005年08月09日 13:06
かげちよさーーんっ(o^v^o)
こんちょわー
又、先ほどのところに書き込みしました。
ご確認だけお願いしますーー
Posted by mayu at 2005年08月09日 14:49
>chiさん
うまくできたみたいですね♪
ほんとmayuさんには、いつもながら脱帽です。
めっちゃかわぇえ(ノ´∀`*)

>mayuさん
こんばんわ〜
確認しました♪
新しく専用の記事を載せましたので、問題なければリンクの方お願いいたします(*_ _)
Posted by かげちよ at 2005年08月09日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

