2005年07月31日

試験まで@

一週間をきりました。

勉強は、随分前からやっていたので、なんとか参考書は終わりました。
後は、問題を解くだけなのですが、これが中々解けない(汗)
いい加減、脳みそぷ〜だな〜

う〜ん、今年も無理かな( ´Д`)


範囲が広すぎやっちゅうねん!
posted by かげちよ at 18:33 | Comment(5) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりました。
追っかけて参りました。
かなりへこんでおりましたが、
若干でも元気を出すことにしました。
また来ます。
Posted by きんちゃん at 2005年07月31日 18:57
何のお勉強中ですかぁ〜?私も最近大変なテストのために猛勉強しました。結果はまだ分からないけど、あんなにやったのははじめてかも。すっごい切羽詰ってました;
Posted by alex at 2005年07月31日 22:41
>きんちゃん
こちらこそご無沙汰しております。
こんな辺境まで追いかけてきてもらってさぞ疲れたでしょう(ぇ
最近、仕事も遊びも一生懸命みたいなので、あまり無理をなさらずに。
私は今週は全力疾走かまします!

>alexさん
変な資格の試験です。
あんまりとっても意味ないんですけれど、今年がラストチャンスなので、とれるならとっとこうって感じで。
ところで、そんなに勉強されたんですか!
すごいな〜
私は、連続1時間で息切れしちゃいます(苦笑)
Posted by かげちよ at 2005年08月01日 15:19
しゃかりきの一週間、応援してますからね(どのように?)。
Posted by marron at 2005年08月01日 16:37
>marronさん
応援ありがとうございます!
なんとか、かんとかやれるといいんですけどね〜。
夢中になるとのめりこんで、そのまますっころびそうです。
Posted by かげちよ at 2005年08月01日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5510817
×

