2005年07月31日

素材設置サポート開始

メロやタグふれなどかわええ素材は、たくさんあるけれど、どうやって設置すればいいの?

設置したい!けれど、できないんだよ!誰か簡単におせ〜てよ〜ってことで

 

私にできる範囲で、素材設置サポートを開始しました。

対象は、私が設置してあるもの以外でも結構です。私が設置してあるものだと返答が早いです。

 

依頼、質問、返答は、 「SHAKARIKI-素材設置サポート-」で行います。

依頼は、一回につき一つです。設置でき次第、再度依頼を行うことができます。

この約束をやぶった場合は、サポートをしないようにしますので、お気をつけください♪

設置ブログは、トップに表示していますので、そちらからでもどうぞ♪

 

例)

依頼>受付>設置サポート>設置完了>報告>依頼可能

という形になります。

 

また、一日一つの設置サポートが目安です。

先着順で受付けます。

 

免責事項

全てのブログに対応してできるわけでないので、私にわかる範囲内で対応させていただきます。

加工・二次配布等は一切致しませんし、素材屋さまの使用許諾内でのサポートとします。

また、このタグを使用して生じた障害については、一切の責任を私は負いません。

サポートブログ内でテストを行いますので、ご依頼者のメロや素材を使用したりします。ご了承くださいませ。

posted by かげちよ at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5502295
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。