2005年07月30日

クールビズ

クールビズ判定

 

ついはまってしまいます。

posted by かげちよ at 18:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | Hobby>その他
この記事へのコメント
 凄いムキになりました。
Posted by AYA at 2005年07月30日 18:26
気になってやってしまった!!あれは、動体視力の問題だと思われます...笑

ストラップの付け方が判らない!パソコンの知識がなさ過ぎる!いろいろやりたいんだよね、動く絵をプロフにつかいたいけど、圧縮とか解んないし...。教えてください、こんなバカにもわかるように細かく...泣
Posted by alex at 2005年07月31日 00:17
>AYAさん
激しく(# ゚Д゚) ムッキーになっちゃいますよね。
あと1人どこじゃ〜!って。

>alexさん
これは中々。(# ゚Д゚) ムッキーになります。
ストラップの付け方については、タグを用意しておきますので、またお知らせしますね♪
Posted by かげちよ at 2005年07月31日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

