2005年07月29日

THE ISLAND

アイランド観てきました。

 

宇宙戦争を見るかで迷ったんですけれど、宇宙戦争はあんまり評判がよろしく無いので

こちらにしました。

映画館に行くと、もう子供が多くて、平気で割り込みしやがるのです。む〜。

 

まず、ストレス解消になります。

どんどん爆発して、ぶっ壊れていきます。

これが、ものっそ爽快です。そのくせ、巻き込まれた主人公達は、ほとんど無傷ってのが面白。

スピード感やカメラワークもすばらしい!!これがすべてマッチしているから、爽快感が生まれてるのかも?!

映画館で観るべき映画のひとつですね。これがTVだと、この爽快感は味わえません。

 

また、乗り物好きにもたまらない映画だと思います。

近未来が設定ですが、普通に車が走っているのに、電車は超伝導リニアだったり

バイクは、SWに出てくる空飛ぶバイク(スピーダーバイク?)だったりします。

このバイクがまためっちゃかっこええです!

その他もろもろかっこええ乗り物が登場します。

 

ひさしぶりにスカっとした映画でした!

posted by かげちよ at 19:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | Hobby>映画
この記事へのコメント
「アイランド」は今みたい映画の一つです。
やっぱり、スカッとして
面白い映画なんですね。
まだSWも観てないんで、観たい映画が
盛りだくさんです。
スピーダーバイクは、大好きです!
生きている間に、開発されないかな〜
(さすがに無理ですね)(笑)
Posted by easy-going at 2005年07月30日 11:24
>easy-goingさん
夏休みに入ってしまったから、SWはちょっと人が多いかもしれませんね〜。
観る順番として、アイランド>SWの順で観ると空いているのかも?
スピーダーバイク。めっちゃ欲しいです!
誰か開発して〜
Posted by かげちよ at 2005年07月31日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5455682
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。