2005年07月28日

明日は映画を見に行かないと

映画は、男性デーか割引券を事前に購入して観に行きます。

 

お金がないので・・・(苦笑)

 

割引券の期限が今月末までなので、明日今月最後の平日(夏休みですけれど)なので

絶対行かないといけません。

人が多い映画館は嫌いですし、なんといってもど真ん中で見れないのが嫌なのです。

ちょっとしたこだわり。休職しかできないぜいたくですしね。

posted by かげちよ at 20:51 | Comment(5) | TrackBack(0) | Hobby>映画
この記事へのコメント
映画見るときは人が少ない方がいいですよね^^
私はいっつもレイトショーに行きます
毎日低価格で人も少ないので不定休の私には便利です♪
Posted by いと at 2005年07月28日 22:39
いい休職を楽しんでおられるようですね (^^)。
ぼくは、映画は高校生の時以来見に行ってません(きっぱり)。
でも、近々、わが街にもいよいよシネマコンプレックスというのが、それも一度に二つもできるということなので、かげちよさんのお薦めのを見に行くかな。

少しの間TOP固定の記事、全然わかりませんが、そういうストレスはいやですね。でも、まじめにストレスに取り組んでおられる様子を見て、偉いなぁと思いましたよ。なんとかストレスが軽減されるといいですね。
Posted by marron at 2005年07月29日 12:35
>いとさん
仕事やっているときは、私もレイトショーよく観に行きました♪
いいですよね。空いてて、安いし。
仕事終わりには最高〜

>marronさん
映画はいいですよ〜。英語の勉強にもなるし(苦笑)
お勧めってのは、難しいですけれど(辛口なので)楽しもうと思っていくといいですよね。
私は、marronさんと全く逆で高校卒業してから映画にはまりました^^

Posted by かげちよ at 2005年07月29日 14:24
映画見たいんだけど、お金に限度のある学生は毎回見るわけにはいかないんだよね。見たいのいっぱいあるのに...。ところで、メロパーの横のストラップみたいなの何?めっちゃかわいいんだけど。私もつけられるかなあ?
Posted by alex at 2005年07月29日 16:57
>alexさん
私もかなり厳しいですよ、お金。
学生のときのほうがまだ金もってました(苦笑)
男性デーとか割引券とか駆使して、なんとか行っています。

ストラップは、いつもお世話になっている[mayumayu's Room-お気楽blog☆-](http://mayumayu.babymilk.jp/blog/)様からお借りしてきました。
設置方法も書いているので、たぶん大丈夫ですよ〜。
どうしてもできないよ〜という場合は、問い合わせてください^^

追記:
うちのこのテンプレでは、TABLEタグを使用するとどうしても空白ができてしまうのが痛い(滝汗)

Posted by かげちよ at 2005年07月29日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5431851
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。