2005年07月27日

ロボッツ観て来たよ

ロボッツ観て来ました。

感想は・・・。

アメリカ人って、本当にDANCE&MUSIC、そしてパロディが大好きですNE!

試写会協賛の大同工業大学の、二足歩行ロボ実演や操作を子供にさせてあげているのは、すごくいいことだと思います。 (TVでスモウやってたやつです)

以上です。

 

追記は、かなり毒はいていますので、ロボッツに夢を持っている方は、読むことを薦めません。

戦争は、争いを生むだけよ!とか言っておきながら

最後は、論戦で勝てなかった(相手から暴力を振るわれたんですけれど=テロ行為?)から、戦争を起こして、 元凶を廃棄(高熱炉で溶かす)処分にする非道さは、某政権を思い起こさせます。

 

これで、文部科学省が推奨

 

日本の未来は、経済制裁や会議で解決できなければ

 

戦争で解決しちゃえ

 

を推奨しています。

posted by かげちよ at 21:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | Hobby>映画
この記事へのコメント
はっはっはっはっはっは。
久しぶりに笑いました。
ありがとうございました。
続きを読むをクリックして良かった。
Posted by marron at 2005年07月29日 13:03
>marronさん
いや〜劇、準ヒロインが「戦争は争いしか生まないのよ!」といって、主人公を戦わせないようにするのですが、その準ヒロインが思いっきり暴動を先導するという、すさまじいことをしでかしやがります。
結局、夢に向かう情熱だけでは解決できないから、戦争で物事解決しちゃおうっていいたかったように思えて仕方がないです。

アメリカちっくです(苦笑)
Posted by かげちよ at 2005年07月29日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。