2005年07月26日

ディスカバリーいった〜

ディスカバリーいきましたね!!!

 

もうほんと、爆発しないかはらはらしてました。祈るだけでした。

宇宙空間への夢をのせて、野口さん満喫してきてください。

 

ところで、今回何の実験するんですかね?(滝汗)

posted by かげちよ at 23:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
ハジメマシテ------(◎∀★)♪

でぃすかばりぃトビましたね!
初ブログに挑戦しながらテレビを
見つめてドキドキしてましたよ〜♪

野口さんは船の外で修理の作業とか色々
やるらしいですよー。
わたしもよくわかんないんだけどねww
Posted by *。゜*☆アヤコ☆。*。゜ at 2005年07月27日 11:54
お久しぶりです。
事故ったんですか??大丈夫ですか?

ディスカバリー、感動しました。
もう破損が出てるらしいので、無事に地球に帰ってきてほしいです。
あのコロンビアの事故は衝撃的でしたから。。。

Posted by SIVA at 2005年07月27日 12:26
>アヤコさん
はじめまして。初ブログどうでしたか?
ディスカバリー無事いきましたね〜
帰ってきてやって成功だそうですが、いまのところ安心ですね。
やっと行けた宇宙、野口さん頑張って欲しいですね。

>SIVAさん
事故りました・・・。もうね、あほかと。
一番のお気に入りの傘が見事にボキと折れました・・・。体の関節が妙に痛いですが、気にしないことにしています(笑)

ディスカバリー無事帰ってきて欲しいですよね〜。宇宙に夢を持つ皆のためにも。
Posted by かげちよ at 2005年07月28日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。