2005年07月26日

音楽三昧

というわけで、最近発売&聞いている音楽の紹介です。

音ログ×POQUEにも表示されているので、詳細&欲しいときは是非ご利用を。

 

  • プラネタリウム -BUMP OF CHICKEN

 

久しぶりなバンプ。ジャケットがまずきれいです。また、500名に抽選で当たるグッズもあるみたいです。

プラネタリウムは、若干サビに力がないように感じましたが、バンプらしいといえばバンプらしい。夜空を見上げながら、 聞くと最高でしょう(≧∇≦)b

 

また、銀河鉄道もいいです。これはこれでシングルだせるだろうという力作です。さすがバンプ。

隠しトラックには「いか」という曲が入っています。これは・・・う〜ん。微妙かもしれない。

 

総合的には、本当にいい曲揃いです。買って損はしない、いや買うべき作品ですね。

私はお金がありません_| ̄|○ 

変なおもちゃ買ってるからだよとかいう突っ込みはご勘弁願います(大泣)

 

  • MIC-A-HOLIC A.I. -AI-

 

AIの最新アルバム「MIC-A-HOLIC A.I.」。

最近、デパートやラジオでよく流れている「Story」が収録されています。

この曲目当てで買った人も多いのでは?私は、これが目当てでレンタルしてきました。

全体的に、かっこええと思わず口にしてしまうアルバムに仕上がっています!

 

  • ケツノポリス2 -ケツメイシ-

 

ケツノポリス4をレビューしているところをいろいろと放浪していて、このケツメイシファンが絶賛しているのが、この「ケツノポリス2」 だったわけで、借りてきました。

これがHipHopだ!と思わせるアルバムですね。4とはまた違ったケツメイシを楽しませてくれます。

 

 

次回、レンタル予定は、スキマスイッチ「空創クリップ」です。

posted by かげちよ at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hobby>音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5375517
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。