2005年07月26日

ライトセーバーでダイエット

台風が近づいていますね。静岡〜関東の皆さん、 水とラジオと非常食は用意しておいたほうがいいかもしれませんよ。 (特に風呂に水をはっておいたほうがいいかもしれません)

 

さて、自転車ですっころんだ事件ですが、あれはあるものが欲しくて、いろいろとおもちゃ屋を奔走していたのです。

あるものとは、「スターウォーズ ライトセーバーバトル ジェダイの戦い」というおもちゃです。

 

 

昨年でしたかね、「剣神ドラゴンクエスト」 というおもちゃが発売されたことを憶えているでしょうか。

散々PRをしたくせに全く売れなかったといういわくつきのものです。

 

これのスターウォーズバージョンです。ですが、かなり面白いですよ〜。

電源ONすると、ライトセーバーの「ブォンブォン」という音が鳴り響きます。 ファンにはたまらない一品。

特にPS2などのハードを用意する必要がないですし、電池で動きます。電池が嫌な方は、ACアダプターを購入すればいいと思います。

 

対象年齢6才以上なんですが、これがなかなか・・・難しくて。しかも、かなりの運動量を消費します。汗だくです。

朝と午後の運動に最適です。台風来ていて、運動不足だな〜と感じたら、 これで楽しむといいと思います

傍から見ると、不審者丸出しなので、カーテンをしめてお楽しみください(笑)

・参考レビュー:気になるe-Toy遊んでレポート

 

値段が結構お高めです。数店まわってみましたが、おいてあったのは「トイざらす」のみ。

値段は7800円程度。ACアダプターは1800円。

ネット最安値は、送料を含むと5630円(一部地域除く)。こちらのお店ではアダプターを取り扱っていません。

また、ネットでもアダプターの価格は同じなので、アダプターのみ「トイざらす」で購入してもいいかもしれませんよ〜。

電池でもいいんですけどね。アルカリ4本使って8時間しか持ちません。

 

・最安店:エクセルユニット → 会員に入会すると安くなります。 会員は、無料で入れます。

ちなみにこのお店。大阪にあるお店です。

私が昨日午後1時くらいに会員登録から始めて、購入したのですが(クロネコ@ペイメントを使用)今朝9時に届きました。

対応の早さにめっちゃ驚きました!

クロネコ@ペイメント(カード決済)を利用すると、手数料はかかりません。(と思います)

 

最後に、いろんな店をまわっている内に見つけた「剣神ドラゴンクエスト」、 1000円で売ってました(苦笑)

何か質問があれば、どうぞお気軽に♪

posted by かげちよ at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | 健康とダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL



Excerpt: 非常食非常食(ひじょうしょく)とは、災害や紛争等の非常事態により通常の食糧の供給が困難になった状況で一時的に用いられる食品|食料のこと。非常事態はいつ起こるか予測が難しいため、特に保存性に優れた物が望..
Weblog: ダイエットのココロ
Tracked: 2007-09-30 17:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。