2005年07月25日

自転車事故

うははは・・・・。情け無い・・・('A`)

何かって言いますと

自転車で事故りました。といっても、そんな大げさなもんではないですよ。

ただ、傘が前輪に突き刺さって、アクロバットをかましてしまったのです。

 

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

木製の傘は、見事に途中がぶち折れ、私の両手、右足は傷まみれ。大した怪我じゃないですけどね。

もうね。笑うしかないですよ。

自宅まであと5mってとこで、やっちまいましたよ。

傍から見ていたら、空中一回転を見事にかまして、 _| ̄|○ 体制で着地した私が見れたはず。

怪我してなかったら、10点満点の演技ですよ。きっと。

ちなみに愛車の自転車は、スポークすら折れていませんでした。どんなに強靭やねん。

posted by かげちよ at 14:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
こんばんは。
私もこの間、一人で自転車事故やりました。
自転車前半部大破。
本人。。。股関節損傷(外科に行きました。)
一人で事故ると、笑っちゃいますよね。

でも、自転車無事で良かったですね。
Posted by zimukakari at 2005年07月25日 21:47
怪我したあとでいろんな痛さがでたりしますよ!
くれぐれも無理しないでくださいね
私は年末にこけて4月までかかって
ひざの怪我が長引いちゃいました(T T)
はうはう
Posted by もち at 2005年07月26日 00:23
>zimukakariさん
ほんと笑っちゃいますよ。
すごいキョドっていたと思います(笑)
自転車が無傷なのが、すごい不思議。
傘の折れ方が尋常じゃないのに。

>もちさん
そうなんです。
朝起きたらいろんなところが痛い。
ひざを思いっきりアスファルトへ打ち付けたので、ひざがかなりやばいです_| ̄|○
アンメルツを塗ったら、傷に染みて泣きそうでした(大馬鹿者)
Posted by かげちよ at 2005年07月26日 08:08
9.9.9.9.9.9.9.9.9.9...
かげちよの合計90点。
「惜しかったですね〜」
「見事な演技でした!でも、アンメルツはまずかったですねぇ...」笑

Posted by alex at 2005年07月26日 15:12
>alexさん
90点ですか。う〜む。オシイ。
アンメルツが減点の原因Σヽ(゚Д゚; )ノ
いや〜悲しいほど痛かったです(笑)
Posted by かげちよ at 2005年07月27日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

