2005年07月24日

今、会いにゆきます 第4話

いや〜〜よかったですね。巧の障害が何なのか明らかになって、いままでの不思議な世界観が理解できたように思います。

そして、雫が「佑司」と呼べるようになった途端、いままでの展開が嘘のようにいいドラマになりました。

今後、巧の病気がどのように影響、展開していくのか、期待度大です。

前回のように無駄な東京からの転校生なんかいらないから、もっとグッとくる展開を期待しています。

私は原作も読んでいないし、映画も観ていないので、楽しみだったりします。
巧の障害については、誤解を招くような表現だけはしないで欲しいな〜と。
posted by かげちよ at 22:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | Hobby>ドラマ
この記事へのコメント
「ロボッツ」なんとなく、
トイストーリーみたいな
感じなのかなって思います。

キャラクターがかわいいので
観てみたい気はしますが、
どうなんだろう・・・?

(●‘ー‘)奈美
Posted by ●◎●◎奈美◎●◎● at 2005年07月25日 11:02
>奈美さん
そんな感じがしますよね〜
あんまり外国アニメは見ないのですが、今のところ行くつもりです。
もったいないから(苦笑)
Posted by かげちよ at 2005年07月26日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。