2005年07月24日

25時間テレビ@FUJI

やばいですね。これは。

眠る時間を惜しんでまで、観ることはないですけれど
「楽しませる」をうたい文句にしているだけあって
今回は、中々面白くてヒキコモラーと化しています(笑)

ネットに繋ぐ時間も皆無に等しいほど、見入っちゃって。

24時間系のテレビバラエティーをここまでのめりこんでみるのは
中学以来でしょうか。

常にお笑いタレントが出ていて、笑いを忘れさせないのがいいですね。
(アオキ○ヤカは別物ですが)

ただ爆笑とかそういうレベルではないですよ。
単純にひまな人間を楽しませるには、かなりの出来だということです。

ホリエモンの会談も中々。TBSとの連携もいい感じでしたね。
同じ放送協会だからやれないことではないでしょう。<TBS連携
その中でホリエモン登場までやれたことはいいことだったんじゃないでしょうか。

でも、『24』を真似たさんまのリアルタイムドラマは、いまだにホリエモン事件を意識した
ドラマに仕上がっているとしか思えません。なので、このドラマは面白くない。
島男ドラマで散々やったから、もういいじゃないかと。あきれてるぞ。
この時間を利用して、家事をやったりしています(苦笑)

ところで、つるべ〜は何をやっているのでしょうか?
前回の内容と関連があるそうですが、前回知らないから全くわかりません。
総合司会の意味が・・・?
posted by かげちよ at 16:15 | Comment(5) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
なかなか面白いんでないかい?ってみてたのに、途中でチャンネル変えられた!!ちょっと内容が気になる...。ところで、「霧☆彡」さんより→連想ゲームやってます。彼女から私(alex)に「夏祭り」という言葉が来たので、私はかげちよさんに「太鼓」を!この言葉から連想する別の言葉を考えて、誰か3人にバトンタッチしてください。(^^)
Posted by alex at 2005年07月24日 17:23
面白いですか?25時間テレビ。
私観てないんですが…(汗)
その「やばい」はどういう「やばい」なのか気になる(笑)
今からでもちょこっと観てみようかな?
Posted by カホ at 2005年07月24日 18:06
あ…全文を読んでいなかった…
すみませんm(__)m前の投稿はミスです。

つるべさんは、確か去年の放送で寝起きをココリコに突撃訪問された時に、思いもよらずアソコをテレビカメラに映してしまったのです…全国から苦情が。
今は自分でもネタにしてはります。
なんかおとといくらいにフジテレビでつるべさんがフジ関係の色々な所に謝罪の行脚をしている様子が放映されていて面白かったです。
Posted by カホ at 2005年07月24日 18:11
かげさん♪

新居開設おめでとうございます!
しばらくブログをお休みしていたので
ご挨拶が遅くなりごめんなさい(^^;)
25時間TVもぅすぐfinalですね〜!
早速myブログリストに登録させて頂きます♪
Posted by malu at 2005年07月24日 18:22
>alexさん
中々面白かったですよ〜
最後はしらけましたが(苦笑)
イメージバトン、確かに受け取りました^^

>カホさん
貴重な情報ありがとうございます。
おかげで、更に楽しむことできました^^
「やばい」のは、見入っちゃって試験勉強やら家事やらができなかったことですね(苦笑)

>maluさん
ありがとうございます♪
ラストはちょっとしらけちゃいましたね〜
そんな身内話されても。みたいな。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by かげちよ at 2005年07月25日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。