2005年07月23日

ロボッツ

映画好きなんですけど、お金があんまり無いので
試写会応募を手当たり次第やっています。

というわけで、今回は「ロボッツ」が当たりました。

うぅぅぅん、あんまり観る気がしないかも。
気分がよければ行くことにしよう。

予告編で「NANA」を観たのですが、そちらのほうが観たくて。
面白そうだし。原作は全く読んだことはありません。
posted by かげちよ at 11:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | Hobby>映画
この記事へのコメント
外国製作のアニメって面白くないよね。あたしもあんま見たいと思わない。NANAは漫画持ってるよ!面白い。でも、漫画で作られた自分としてのイメージと、実写と、感じがガラット変わるとひくかな...。
Posted by alex at 2005年07月23日 18:32
>alexさん
あんまり面白くはないですよね。
昔のディズニーは面白かったんですけれど。あと、シュレックは、日本語吹替のはまちゃんがよかったです。
NANAは、漫画もバカ売れですしね。
実写をNANAとして見ないほうがいいかもしれないですよね〜。
漫画を実写で表現するとあんまりよくないのもありますしね。
Posted by かげちよ at 2005年07月24日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5296819
×

