2005年07月22日

ケツノポリス4を聴く

16日にレンタル解禁となったケツノポリス4。
昨日がレンタル安価なので、借りてきました。
購入されている方のほうが多いので、レンタルは結構あまり気味でした。

買おうかどうかでかなり迷ってたんですが、やはりお金に都合がつかないので借りることにしました。

某仙台事件でケツメイシにどれだけ影響があるかわかりませんが
(そもそもどこまで本当の話なのか不明ですけれど)
そんなことは置いといて、やっとこのアルバムが聴けてうれしい限りです。

三十路ボンバイエ中々。嫁の目の前で歌ってやろうか(笑)

ケツノポリス4
ケツノポリス4
posted with amazlet at 05.07.22
ケツメイシ
トイズファクトリー (2005/06/29)
売り上げランキング: 9

posted by かげちよ at 09:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | Hobby>音楽
この記事へのコメント
ケツメイシは凄い人気ですね。

日本人なら子供から大人までみ〜んな
知っているのではってくらいですね。

私はメロディー勿論好きですが、
歌詞が好きです。

奈美
Posted by 奈美 at 2005年07月22日 11:13
こんにちは。
遅くなりましたが、引越しお疲れ様でした^^

ケツメイシ、少し前から好きになりました。
たしか、「君にBUMP」からです。
最近は、「さくら」で広く知られるようになりましたね!
ケツノポリス4。欲しいと思ってても、いまだに手に入れていません(汗)
近いうちにレンタルしてこようと思います♪
Posted by ジズ at 2005年07月22日 12:58
>奈美さん
ケツメイシ。うちの嫁は知りませんでした_| ̄|○

>ジズさん
「君にBUMP」も有名な曲ですよね。
こちらも入っています。
レンタルで十分かな〜と。あんまりいい評価はもらってないみたいですしね(汗)
Posted by かげちよ at 2005年07月23日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5269667
×

