2005年07月19日

ブラジャケ

首都圏にお住いの方は、ご存知の方も多いと思いますが
書店でもらえる「ブラジャケ」というのがあるそうです。

詳細はこちらを参照ください。

ブラジャケ公式HP
「書店でもらえるブラジャケ」by Excite Bit コネタ

以前、気になったので公式HPを見てみましたが、設置書店は首都圏中心と関西圏のみ。
名古屋は圏外だったので、そのままにしていました。

今回、新たなスタイルとして
・「駅ばり用ポスター版」
・「香(フレグランス)ブラジャケ」
の2種類が展開されるそうです。

前者については、首都圏の駅構内のポスターにポケットを設け、その中に「ブラジャケ」を設置するというもの。
後者については、「ブラジャケ」のしおり部分に「ディシラのパルファム(香水)“ラ サントゥール”」が付いたもの。
だそうです。

詳細はこちら
続報! 「ブラジャケ」に新たな展開!by Excite Bit コネタ

私は普段あまり本を読みませんが、通勤時などに参考書をたまに読んだりするのです。
そのときに、これらを使うとかっこええと思いません?
参考書なんかは結構恥ずかしかったりするんです。

中部圏内はまだまだ普及されないみたいですが、そこは

トヨタさん、力をみせてください!

社員の自己啓発にもってこいかもしれませんよ?
私が復職するまでになんとかしてくれるとうれしいです(笑)
posted by かげちよ at 20:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | Hobby>その他
この記事へのコメント
新天地でのご奮闘ぶり見させていただいております。
がんばってくださいね。
Posted by zimukakari at 2005年07月20日 02:54
ブラジャケ かっこいいですね!

しかも無料ってところがまたいいです。

本屋さんめぐりでもしてみようと
思っています。

情報ありがとうございます。

奈美
Posted by at 2005年07月20日 14:26
そんなのがあるなんて知らなかった!!
上野の駅の本屋さんにあるかな〜!?
首都圏で大きい書店で、頻繁に通るのって
そこくらいだから...。
冊数が限られてるところがちょっとな〜。
香水興味あるし、
かなりそれ惹かれるんだけど...。
Posted by alex at 2005年07月20日 20:05
>zimukakariさん
ちょこちょこと遊びながら、ぼちぼちとやっていきたいと思います♪

>奈美さん
そう!無料でかっこえぇのですよ〜
首都圏にお住いなら是非ご利用なさったほうがいいかと思います〜

>alexさん
設置書店は公式HPに載っていますよ〜。
早く行かないとすぐなくなっちゃうらしいので、微妙ですが、欲しいですよね!
私はとても無理なんですが_| ̄|○
Posted by かげちよ at 2005年07月21日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5203301
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。