2005年07月19日

電車男 -映画-

昨夜、観て来ました。いい映画でしたよ〜。演出もよかった。

個人的に

サクちゃん(山田孝之)>>>>>>チビノリダー(伊藤淳史)
中谷美紀>>>>>>伊東美咲

なわけで。最高によかったです。
まだ公開中なので、是非一度見ておいたほうがいいかもしれません。ちょっとむかついたのが

上映中に、変なおじさんがでかい声で「ありゃ」とか
お子様達が「まじで〜ありえな〜い」とかいってたり

ふざけんな!!!興が冷めるっちゅうの。

とどめに、嫁に「いい映画だったよね〜」って話をしたら
「世の中には変な趣味な人もいるんだね〜」




_| ̄|○

なんでこの嫁と結婚したんだろう・・・。
posted by かげちよ at 10:12 | Comment(5) | TrackBack(1) | Hobby>映画
この記事へのコメント
早く電車男観に行かなくては・・・
と思っているのに、
まだ観てない奈美です。

こんにちは。やっと梅雨もあけ、
これから夏本番!

熱中症にならないよう、

気をつけて夏を楽しみたいですね。
Posted by 奈美 at 2005年07月19日 10:24
こんにちは。

どうせ見るなら「サクちゃん」で見たいものです。セカチューのドラマ版DVDには、かなりハマリました。
まだ、映画見に行くパワーがなくて残念です。
Posted by happy119 at 2005年07月19日 10:49
>奈美さん
まもなく公開終了になるかもしれません。
お早めに。ちなみにパンフはかわいかったです。
夏本番。海いったり、バーベキューしたりしたいですよね〜

>happy119さん
セカチュ〜いいですよね。
惚れ惚れします。
この作品もいいですよ〜。
サクちゃん、かっこよすぎ(笑)
Posted by かげちよ at 2005年07月19日 20:55
今晩和♪♪
コメントどうもです☆
エキサイトへ逝っちゃいましたか…Σ(゚Д゚;)
ちゃんと帰還しましたかー?ww
リンクアドレス変更致しました。此方こそ、今後ともよろしくーヽ('∀`)ノ
何か、Seesaaブログって羨ましいかも…('∀'◎)使える機能多そう。

電車男、やっと見に行きましたかv
むかつきますよね、特にオコチャマにはヽ(`Д´)ノウワァァァン
本当に映画見る気で来てんのか??って思うときもありますし……(;− -)(ぇ
Posted by 綾波 渓灯 at 2005年07月19日 21:00
>綾波 渓灯さん
ちゃんと帰還できましたよ〜(笑)
リンク変更ありがとうございました。
Seesaa中々使いやすいです。Livedoorに比べてカスタマイズがしやすいです。
FC2も魅力的だったんですけどね〜。

上映中は、笑えるところは笑ってもいいけど、変なところで変な言葉を発しないでほしいですよね・・・。ほんと。
Posted by かげちよ at 2005年07月21日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


「電車男」みてきました〜
Excerpt: 今日は: 友達と「電車男」みてきました〜 書籍が発売されて話題になっていた頃に、本屋で立ち読みをして、用語がわからん・・・・とか思いつつもネットの住人とのやりとりと思いやりに心を打たれていたのですが..
Weblog: くらげほのぼの日和
Tracked: 2005-07-21 01:16
×

