2006年05月28日

まっき

メロたちがまっきになってしまっています(;・∀・)

 

多忙な毎日を過ごしているので、更新はおろか、このブログすら読むことがないわけですが・・・。

さすがに意味がなくなってきているので、最近いろいろとねたをしこんだので、適度に更新していこうと思います。

 

思うだけで実行できない可能性が高いわけですが(;^_^A

 

それにしても、メロ友の枠が500人に増大て・・Σ(゚д゚)オイオイ

いきなりすぎやし!

それよりもメロパーHPのアクセス過多をどうにかして(;・∀・)

posted by かげちよ at 16:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
赤い服を着たような・・こうもりのようなブランコにぶら下がったくろちゃんという子をみました。はじめてししゅんきの新種(だよね?)をみてびっくり。
Posted by noharm at 2006年05月30日 22:42
>noharmさん
あれ?!そうなんですか!!
自分自身あんまりブログを徘徊する時間もなくて気づきませんでした(;・∀・)
それだったら、うれしいな〜(*^。^*)
Posted by かげちよ at 2006年06月02日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

