2006年04月29日

潮干狩り @ 無人島

昨年に引き続き、無人島へ潮干狩りに行ってきました(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

今年は、メンバーも若干変わり、時期も多忙なため、一番混んでいる時期になってしまいました。

おかげで、無人島の人口は、150人程度になっていたんではないでしょうか・・・。

 

あんまり多くはとれませんでしたが、昨年は食べきれずに終わってしまったので、これくらいが丁度いいかもしれません。

貝づくしっていうのもねぇ(;´Д`A ```

 

仕事もGW前は、とても忙しく、今朝起きるまで行くかどうか迷っていたのですが、気合でとりあえず行って、めっちゃ眠いです。。

疲れがどっしり。

明後日は、帰省の予定なので、明日家の模様替えと掃除をやって、GW前半終了。

ふぅ・・・実家でゆっくり休めるといいのになぁ。

posted by かげちよ at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

