2006年04月17日

A型ばとん

ネタがないので、ミク友からもらってきました(ノ´∀`*)

さぁ、やってみませう。

 

1.あなたはAAですか?AOですか?

AAです。 生粋です。


 
2.A型だと言った時の周りの反応はどうですか? 

あ〜まさにそのとおり! の一点張り(´▽`*)アハハ


3.A型の性格は几帳面と言われていますが自分に当てはまりますか? 

(゜-゜*)(。。*)ウンウン

最近は、少し大雑把にするように心がけています。 


4.A型の性格は優柔不断と言われていますが自分に当てはまりますか?

。。。o(゜^ ゜)ウーン

優柔不断ではないかなぁ。

計画的に動くので(;´Д`A ```


5.初対面の人には何型に見られやすいですか? 

A型オンリー( ´艸`)ムププ


6.自分がA型だと思う瞬間ってありますか? 

細かいところまで、物事を考えて、計画的に実行する・・・。


7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

O型かなぁ。

適当なひとが基本 いい(≧∇≦)b


8.友達で一番多い血液型は何型ですか?

男女に限らず、OかBですね〜。

逆にAの方は、ほんと少ない。


9.A型で良かった、得をしたという経験はありますか? 

なっしーんぐ。


10.A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか? 

細かくて計画的すぎる・・・。 損ばっかですよ(;つД`)


11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

B!!!


12.次に回すA型の人。

てきとーにどぞ〜(ノ´∀`*)

posted by かげちよ at 21:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
(∂-∂*)(。。*)ウンウン
A型に見えるよ!!
Posted by みるく at 2006年04月18日 19:04
>みるくさん
ほんと、A型にしか見えないですよね〜(;´Д`A ```
Posted by かげちよ at 2006年04月18日 19:06
AAだったのかぁ!!
納得!!!!!
私はAOだからね〜。
単純・豪快・大雑把
多分・・・70%はO型の血です
ハハッww
Posted by ゆき at 2006年04月21日 21:32
>ゆきさん
でっしょ!
真性ですから_| ̄|○

そうかな〜ねぇさんもかなりAガタちっくにみえるんですが(;´Д`A ```
Posted by かげちよ at 2006年04月30日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16694615
×

