2006年04月08日

NANAアニメ 観たよ!

すごい!!!!!

深夜なのに、この完成度!!!!

 

NANAコミックが好きな私にも、納得のいく出来栄え(ノ´∀`*)

(最近、一気読みしただけど(;´Д`A ```)

 

オープニング曲は、ブラスト。

エンディング曲は、トラネス。

 

それだけで、興奮!

でも、歌ってるのは、実際の声優さんとは違うのですが、歌声って、そんなの関係ありません。

本当にすばらしい出来栄え。

 

深夜枠のアニメってどうしても、ぶっちぇけ、ま、えっか〜って感じになりがちですが、こいつぁ違いますよ!奥さん!

というわけで

 

来週からも録画してみたいと思います(ぇ

posted by かげちよ at 19:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
NANAのアニメ始まってたのですね。
原作ファンなのでアニメ見るとがっかりしそうと思ってあまりチェックしてないかったのですが、一回見てみる価値アリですかね♪^^
Posted by いと at 2006年04月11日 15:04
>いとさん
そうそう!一度観てみるといいですよ〜(ノ´∀`*)

好き嫌いの好みは、人それぞれなので、なんともいえませんが、第二話は、ちょっと(´・ω・`)ショボーンな感じがありました。
Posted by かげちよ at 2006年04月13日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

