2006年04月03日

春ですね

やっと名古屋も春がやってきました(ノ´∀`*)

 

今朝のめざましTVも新年度ということで、いろいろとコーナーが変わって、新鮮♪

会社はまったく変りませんが(´・ω・`)

 

TVも春の特番ばかり。

ああ、そういえば、冬クールのネタを書こうと思っていて、すっかり忘れていました(´▽`*)アハハ

 

今週末は、名古屋も桜祭り。

花見でもいこうかな〜〜(´∀`*)ウフフ

posted by かげちよ at 20:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
すっかり春ですね〜♪
桜が満開です^^
私も今度の休みにはお花見に行こうかなw
Posted by いと at 2006年04月04日 18:43
>いとさん
ほんと、すっかり春です♪
先週は、雪がまっていたというのに(;´Д`A ```

今週末は、まさに花見!!って感じですね。
私は、会社帰りに名城公園にでもいって、夜桜を見ながら一杯ひっかけようかと(笑
Posted by かげちよ at 2006年04月04日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16091233
×

