2006年03月15日

ししゅんき

きゃーーーーーーー。

とうとう、【くろ】と【こと】がししゅんきになってしまいましたよ!!!!

 

しかも、くろは黒かったのに、真っ白に。

 

対照的に、ことは白かったのに、真っ黒に。

 

これは・・・・一体、どういうこと???

posted by かげちよ at 19:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | Hobby>メロ
この記事へのコメント
ゆうです。始めまして。
ちゅんちゅんで。メロペットの申請を受けてもらいました♪
で。今友達27人で。順番にゆっくり紹介しつつ。ブログを見に来たのですがぁ〜
メロのウインドウがすごいことに。はじめてみたぁ〜友達のチェンジとか。
携帯ストラップ風のとか。ダンスしてるのとか。
もし技があるなら教えてほしいわ〜♪

で。私もうつで今月休職しております。
毎日ブログしてるので〜遊んでください♪
おも〜ぃヤフブロなんですが…
Posted by ゆう at 2006年05月17日 22:03
>ゆうさん
´ω`)ノ こんぬづわ
技というか、いろんなところで紹介されていますよ。
私のブログの右サイドバーのリンクのとこに素材屋さまを紹介していますので、ごらんあれ♪

設置の仕方がわからない場合は、サポートブログもしていますので、お気軽に問い合わせてくださいね(*^。^*)

私は、病気はまだ完治していませんが、現在復職して、ぼちぼちとやっています。
ぼちぼちが多忙になっていて、かなりきびしいですが(;・∀・)

ヤプログはかわいいテンプレートが多いですよね(^-^)
重たいのは、いずれ回復するかも?

お互い、無理せずぼちぼちとやっていきませう。
Posted by かげちよ at 2006年06月02日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14861253
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。