2006年03月14日

ダイエッター

4月に関東に行く予定があるので、ダイエット開始です(´∀`*)ウフフ

 

いままでは、スポーツクラブに通っていましたが、いまはそんな余裕はないですし、どうやろうかと考えています。

 

◇考察1

【禁酒】

。。。o(゜^ ゜)ウーンどっちかっていうと飲んだほうが痩せるんですよね・・・その分、食べないので。

 

◇考察2

【食事量を減らす】

これ以上減らしたら、体力ついかないですね、きっと(;´Д`A ```

 

◇考察3

【焼酎ダイエット】

もう、これ最強≧(´▽`)≦アハハハ

本当に痩せます。

 

私の場合、芋焼酎に限りますが、つまみをほとんど必要としません。

必要としても、するめくらいなもので、低カロリーでいい感じです。

 

ですが!

お金はかかりますし、睡眠が浅くなるのがなによりも怖いですね〜・・・。

 

ってことで、どうやろうっかな〜って考えているうちに、4月になっちゃったりして(´∀`*)

posted by かげちよ at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 健康とダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


焼酎ダイエットとは
Excerpt: 焼酎ダイエットについて解説 焼酎ダイエットとは、ビールや日本酒、カクテルなどと比べてカロリーが低く、焼酎を飲むことで血液がサラサラになり、身体の細胞が活性化され老化を防止しダイエット効果を得るという方..
Weblog: やせる・キレイに・ダイエット!
Tracked: 2006-07-05 19:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。