2006年03月08日

仕事も

あと一月程度で復職プログラムが終わり、給料も有給も戻ってきます(ノ´∀`*)

 

よぉがんばったなぁ・・・。

 

あと少し。

どれだけ自分を殺せるかがポイントになってきました。

仕事は調子がいいですが、家庭生活は復職にあたる約束をかる〜く嫁が破っていますので。

 

仕事がんがんやって、自分を殺していけたら最高です。

posted by かげちよ at 19:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
お久しぶり。
なぜか今日は2時間眠ると目が覚めて…
を繰り返してて、暇なんで見に来ました。
かげちよさんは大丈夫そうだなぁと思っておりましたが、
そうですか、もうすぐ、給料も有給も帰ってきますか。
よく我慢なさいましたね。
祝杯近し?
Posted by marron at 2006年03月19日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14451272
×

