2006年03月02日

( ━@Д@)

( ━@Д@)が流行っているそうですね。

 

今朝の目覚ましTVで、路上ライブを( ━@Д@)付きでやると数倍に観客が増えてました。

(どうせまた、やらせかもしれませんが(;´Д`A ```)

 

私は無くしてしまいましたが、やっぱり運転のときとかは無いと怖いので(交通違反だしね)そろそろ買いたいと思っています。

好きなブランドもあるので、メガネ屋巡りでもして来ようかと思います。

 

安い買い物でもなく、長く使うものなので、いいものをじっくり時間かけて選びたいものです(ノ´∀`*)

posted by かげちよ at 19:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
私も眼鏡持ってます。普段はいらないのですが、夜道の運転には必需品です。
いい眼鏡が見つかるといいですね♪
Posted by みるく at 2006年03月03日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14042817
×

