2006年02月28日

明日も

名古屋は雨。

 

ここのところの心身の状態が安定せず、ふらふらしているのに付け加えて、低気圧の登場。

盛り上がるはずであろう気持ちすら盛り上がらず。

友人からのメールも返す気も起きず。

 

(ノ_-;)ハア…

 

明日は、カウンセリングもあるけれど、明日で最後にしようと思う。

ちゃんとした理由があるから。

σ(゚∀゚ ∬オレを治すには、その素が変らないとだから。

posted by かげちよ at 18:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
かげちよくんが決めたことなら、判断したことなら、
それは誰も責めないよ。

確かに気候の影響は少なからずあると思う。

早く暖かくなるといいのにね。


気のきいた言葉がうかばなくてモヤモヤするけど、
かげちよくんは、そのままでいいと思う。

そんな君に何もしてあげられないけれど
僕にはゴットハンドがあるからね(笑)
毒を吐くって気力がいるけど、溜めるとろくなこと
ないから・・・・。
Posted by ご近所サソ at 2006年02月28日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

