2006年02月27日

あんまり

ネタはたまってるけど、記事にする元気がありません・・・_| ̄|○

 

それでも、会社は休めないので、根性だけで逝っています。

これでいいのか?

 

もう少し頑張れば、リセットがかかります。

そこまで頑張れば、ラクになれるかも。

そして、仕事もやれるようになれば、何かが変るかもしれません。

 

その日を夢見て。

 

ところで、トリノ、いつの間にか終わっちゃいましたね(´・ω・`)

荻野兄弟が出てたときは、燃えてみてましたが・・今回は、ε=(。・д・。)フー

 

自分がやるスポーツだと興味が薄れるのは仕様でしょうか。

posted by かげちよ at 21:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
「根性だけ」なんて言わないで(´д`) ママ…
逝ってること自体がとてもすごぃことだと
ワタクシは思います。

良いリセットになるといいでつね。
なにわともあれ、
あんまり、頑張っちゃだめでつょー。( ━@Д@)b
Posted by センセイ at 2006年02月27日 23:23
先生の言うとおり、逝ってることが涙モノでござるよ。
頑張ったらあかんのに頑張らなあかんってところが、
とても理不尽だよね。

体が回復したら呑みに逝こう。
そうしよう。
Posted by ご近所サソ at 2006年02月28日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

