2006年02月26日

かぜ

移されました・・・_| ̄|○

 

金曜日から喉が痛いと思っていたんですが、昨日からシボウ中。

近づくな注意報が発令されています(;´Д`A ```

 

てかね、風邪ひいてる人は、会社に来ないでくださいよ・・・。

しかも、真後ろで何しゃべってるかわからないくらいのだみ声。

熱がないからっていって、マスクしてるからっていって、移らないことはないと思うんですが・・・。

 

しかも、精神的に滅入っていたので、ウィルス系にやられやすくなっているんです。

たぶん。

 

(ノ_-;)ハア…

 

もう、何回目なんだろう。

休みでよかったよ。

寝て過ごしてます。

posted by かげちよ at 09:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
風邪の具合はどうかなぁ・・・うちのダーリンも風邪を引いてもう3週間ぐらいひきずってます。
はやく治るといいね!!
Posted by みるく at 2006年02月27日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

