2006年02月22日

5th スキー

今シーズン5回目となるスキーにいってきました。

 

メンズデーということで、リフト券無料!!!

岐阜エリアは、駐車場が有料だけど、平日だったので、無料!!!

 

というわけで、格安で楽しんできましたよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

今回は、初心者を連れて行ったので、初心者コースで、ちょっぴり教えながら

クイックターン>ジャンプ>クイックターンの練習をひたすらやってました。

 

坂道での180もやってみたかったので、ちょこちょことやってたら、なんと!!

 

できましたよ!!!

 

ハーフパイプの楽しさってものがよくわかりました(´∀`*)ウフフ

ま、できないし、怖いから逝かないけどさ〜。

 

てことで、最後に一度、中級〜上級にいってきたら、上級のコースがアイスバーン・・・。

まったく、エッジがかかりません(;つД`)

 

へんなこけかたをしてしまったので、左腕がシボウ。

シップで包帯みたいになってます(;´Д`A ```

 

場所は、いつものダイナランド。

天候は、雪。

めっちゃ混んでました。

posted by かげちよ at 20:11 | Comment(3) | TrackBack(0) | Hobby>スポーツ
この記事へのコメント
おおっ!!ものすごい格安でスキーにいけてよかったですね。ヤッタネ!!(vб-б)ハ(δ-δv)ィェーィ♪
Posted by みるく at 2006年02月23日 12:03
>みるくさん
この日を狙って行きました(´∀`*)ウフフ
いろんなことにチャレンジできた充実した一日でしたよ(*^ー゚)b
Posted by かげちよ at 2006年02月23日 18:47
いろいろとありがとう。本当に楽しかったよ!また懲りずに連れてってください(笑)
Posted by 初心者 at 2006年02月24日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13620900
×

