2006年02月19日

4th スキー

今シーズン4回目のスキーは、白馬。

 

しかしながら、頂上付近からの中級〜上級コースはほとんどホワイトアウト&アイスバーン状態でかなり難解でした(;´Д`A ```

しかも、今回はなんと!

 

スノボに初挑戦!!!

 

でも、友人にいきなり上級者コースに連れて行かれました_| ̄|○

そりゃスピードもでるわな。逝って来ますって感じでした。

でも、何度も転んだけれどめっちゃ楽しかったです(* ̄▽ ̄*)ノ"

友人には迷惑だったかもしれないけれど・・。

 

来年は、友人から板を買い取って、午前は教室受講。

午後は、スキーで思いっきり滑るって感じでやっていこうとか思っています(´∀`*)ウフフ

 

楽しみです(* ̄▽ ̄*)ノ"

十分に楽しめた白馬旅行でした(´∀`*)ウフフ

posted by かげちよ at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。