2006年01月28日

3rdスキー

本日、3回目のスキーにいってきました。

 

猛烈な強風でした_| ̄|○

おかげで、肝心のゴンドラがとまっていて、リフトが大混雑(;´Д`A ```

 

全体的に人の数は少ないゲレンデなのに・・・。

安いし・・ぐぅ。

 

※ゲレンデ情報※

場所:御岳ロープウェイスキー場

天候:快晴&強風

雪質:アイスバーンところによりパウダー

料金:コンビニパック4500円(リフト券3500円+クーポン1000円)<1000円お得。

 

ゴンドラが昼からの営業になってしまったので、次回行くときは、 リフト券が2500円で購入できるチケットをいただけました(ノ´∀`*)

でも、遠いな・・・。

posted by かげちよ at 23:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | Hobby>スポーツ
この記事へのコメント
強風の中のスキーって寒くなかったですか?リフトも大混雑とはお疲れ様です。

でもスキー好きなんですね。(上手なんだろうなぁ♪)
Posted by みるく at 2006年01月29日 13:48
>みるくさん
凍えそうでした:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
スキー大好きですよ!!!
でも、ヘタレなんですよね・・・(;´Д`A ```

何回もチャレンジして少しずつでいいから、上手くなってかっこよく滑れるようになるのが目標です(= ̄∇ ̄=)
Posted by かげちよ at 2006年01月29日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12420187
×

