2006年01月25日

コンタクトレンズ

大学時代、青春ということで、ソフトレンズを始めて装着しました。

その後、毎日の処理や処理費用にうんざり&2年使って、使えなくなったので(形状が変った)ので、ちょっと値段ははりますが、 一日使い捨てに変更しました。

(いまは定額制なんかもありますが、さすがに毎日の作業はいやですし、毎日使わないので、こっちのほうが私には効率的だったりします)

 

もちろん、めがねも兼用することにより、使う回数を減らして、勝負どころだけ使うようにしていました(ノ´∀`*)

そして、サイズ等はそんときにわかっているので、次回購入するときは案外ラクだったり。

 

ですが、本当は診察受けて、目に異常がないか調べていただいたり、定期健診が必要なわけですが、 転勤族な私には常に初診料を払い続けるのはきびしく。

 

そして、今回、めがねをなくしました_| ̄|○

 

というわけで、サイズだけ残しておいたので、ネットで海外輸入しました。

激安です(* ̄▽ ̄*)ノ"

処方箋も要らない(問題あり)なんで、ちょっと心配ですが、製造元や消費期限を見る限り問題なさそうです。

 

あとは、大事な会議などや運転時に使うだけ。

なんだか海外輸入ってどきどきします(ノ´∀`*)

 

うれしいなっと(´∀`*)ウフフ

posted by かげちよ at 23:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
そうごさんの眼鏡姿ってどんなんだろう?想像できないようなできるような?

それにしても輸入とは思い切りましたね!!(・∀・)スゴイネ!
Posted by みるく at 2006年01月26日 15:12
>みるくさん
(´∀`*)ウフフそれは内緒です。

輸入モノはちょっとコワイ感じがしますが、当面めがねを買う予算がないので、これで我慢することにしました。

コンタクトで見る世界は違います(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by かげちよ at 2006年01月27日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12274795
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。