2006年01月24日

胃腸風邪の恐怖

早く寝ると早く起きてしまうのは、仕様でしょうか?

4時起きの恐怖。

睡眠薬の持続時間が6時間なのは、100%っぽいです。

 

ところで、胃腸風邪は、依然として・・・

腹が痛すぎるよ(;つД`)

 

頭まで痛いよ・・・_| ̄|○

 

それなのに、ブログは書くよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

でも、まもなく寝るよ。

 

そして、明日もきっと早起きさ(;つД`)

 


 

今日は、午後はずっと会議だったので意地で逝ってきました。

私の調子が異常に悪いのを知っているのに、帰ってきたら、私の苦手な嫁の友人がいたよ☆

 

オニかな?

 

しかも、全く帰らせる様子はなく、雑誌とお茶とお菓子を片手にいつまでもだべってたよ。

 

アクマかな?

posted by かげちよ at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。