2006年01月22日

ハリッポッターと炎のゴブレット

。。。o(゜^ ゜)ウーン

 

ちょっとネタバレなんで、追記しておきます。

ハリーポッターには珍しくバッドエンド。

そして、恋人登場という売り文句を完全無視した内容。

一目ぼれもなにもあったもんじゃない。

 

ただのあの世代の男子は、女性と違いおこちゃまですよん。

 

っていう感じでした(;´Д`A ```

 

てかさ・・・ハリーポッターって強い力もってるはずなのに、いまのところ、ほとんど発揮してませんよね?

いつになったら、発揮してくれるんでしょうか。

もともと、そんな力はないっていう内容のような気もしましたが?

ということは・・・・((=゚Д゚=)のびた君?

 

ちょっとがっかりな内容でしたが、久々に映画を観れたのは、とてもうれしかったです(ノ´∀`*)

付き合ってくれた友人よ、さんきゅぅ(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

次は、「輪廻」と織田くんと柴咲コウちゃんが出てる映画が観たいな〜。

posted by かげちよ at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hobby>映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12087704
×

