2006年01月18日

電車忘れ物掘り下げ品市

例年、名古屋駅の松坂屋で開催される「電車忘れ物掘り下げ品市」にいってきました。

 

昨日から開催ということで、本当の掘り出し物は、昨日朝一で売れてしまったみたいですが、 いろんなものがお安くお求めいただけます(ノ´∀`*)

一番人気は、「かさ」です。

これは、一本100円〜で売っているので、たくさん買っておいて、 お客さんがきたときに雨が降ったら喪って帰ってもらったりするのにとても都合がいいです。

 

もの自体は、ちゃんとリサイクルされていて、そこそこきれいになっていますが、おばちゃんパワーによって、箱入りのものは、 めちゃくちゃに。

 

面白いものは、ギターとか今年は万博の衣装なんかもあったりします。

あと、ショップ品下げ品もあって、ロレックスの時計なんかは、半額以下で売られていましたよ。

 

かなりの人ごみなので、そこら辺は覚悟して望まないといけませんが(;´Д`A ```

 

あ、あと、携帯の充電器なんか10円で売ってましたよ。

予備にいかがですか?(´∀`*)

posted by かげちよ at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | しゃかりき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11886497
×

