2006年01月13日

冬クール

冬クールはじまっていますね。

 

今回、私が観たいな〜と思ってるのは

@セカチュゥコンビの「白夜行

A財前教授の「小早川伸木の恋

B篠原ちゃんの「アンフェア

C高橋さんの「ガチバカ!

です(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

ですが・・・

アンフェア」はいきなり一話目を見忘れてしまいました_| ̄|○

 

白夜行」と「小早川伸木の恋」は、 初回スペシャルでバッティングしちゃったので、とりあえず「小早川伸木の恋」だけ観ました。

時間があるときにでも「白夜行」は、観ようと思います。

 

ガチバカ!」は、高橋さん主演ということで興味津々ですが、 おそらく初回リタイア予定≧(´▽`)≦アハハハ

興味本位だけです。

 

あと、チェ・ジウとたけのうちが出てる「ロンド」が有名ですが、韓国人に興味はありませんので、 観る気がおきません( ̄w ̄) ぷっ

 

今回は、仕事もやりつつ、ジムも通いつつなので、できるだけビデオに録画して観れる時に観るように、 時間を有効利用していこうと思います(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

年末年始のお笑い番組ばかりで、少々飽きがきていたので、楽しみです。

posted by かげちよ at 22:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | Hobby>ドラマ
この記事へのコメント
かげちよさんはドラマお好きだったのですね♪
私もちょっと前まで超ドラマっ子でしたが、
おもしろくなくなってだんだん見なくなりました。
けど、こないだ特番やってた「女王の教室」は
なんかはまりました(´∀`)エヘ
(って、私が誰だかわかります??( ´艸`)ムププ)
Posted by B女 at 2006年01月13日 23:24
>B女さん
わかりやすい( ´艸`)ムププ
女王の教室は、残念ながら見てないですね〜
面白いという噂は、聞いていたのですが、一話目を逃すと見なくなるという_| ̄|○
Posted by かげちよ at 2006年01月14日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。