2006年01月05日

アクタスバーゲン

帰りに妻と待ち合わせをして、インテリアショップアクタスのバーゲンにいってきました。

 

さすがに高いものは手がでないので、3割引だと言われても高すぎる(;´Д`A ```

逆に安いものは、3割引でも大して安いとは思えず・・・・。

 

今年のカレンダーをまだ買ってなかったので、カレンダーと小物ボックスを買ってきました(* ̄▽ ̄*)ノ"

でも、やっぱり仕事疲れもあるので、帰りはぐったり_| ̄|○

 

(ノ_-;)ハア…疲れました。

早く寝ると早朝覚醒して、苦しいので、がんばっておきておきたいと思います(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

posted by かげちよ at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hobby>その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

