2005年12月18日

塊魂

塊魂というゲームが面白いらしいということで、買って来ました(* ̄▽ ̄*)ノ"

(もちろん、中古ですが)

 

病気を発症する前までは、某MMORPGにはまりまくって、よく夜更かしをかましてましたが、発症してからは、すぐに辞め、 ドラクエを3日で売り飛ばすほど興味が薄れた私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

ですが、このゲーム。

とっても、面白いです。

シンプルで、ポップな音楽に乗せて、ついついやっちゃいます(´▽`*)アハハ

 

登場する王様が、これまたステキなキャラ(ノ´∀`*)

 

このゲームは、PS2ベストでお求め安い価格で販売されていますが、先日、続編の「みんな大好き塊魂」が発売され、 年末にはPSP版が発売されるそうです。

ま、そこまで買うことはないと思いますが、ひまつぶしにかなり楽しめます(´∀`*)ウフフ

 

年末のひまなときに遊ぶにはもってこいかもしれませんね〜。

 

posted by かげちよ at 16:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | Hobby>その他
この記事へのコメント
はじめまして、かげちよさま。
ブログリンクして、こちらまで辿り着きました(*´∇`*)
私、最近、メロパ始めたばかりなので、
もし宜しかったら、うちのLolitaのお友達になっていただけますか???
勝手ではございましたが、先にお友達申請をさせて頂きました。よろしくお願い致します。
Posted by hiro at 2005年12月18日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10794255
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。