2005年12月16日

Mr.&Mrs.Smith

ずっと気になっていた、最強の夫婦喧嘩映画( ´艸`)ムププ

 

やっと観て来ました(= ̄∇ ̄=) ニィ

7月に映画を観て以来、ひさしぶりの映画です。

もちろん、ど真ん中にひとり座ってみてきました。(これが大好き(笑))

今回は、6回観ると1回無料で観れちゃうので、タダでしたし、よかったです(´∀`*)ウフフ

 

ストーリーは、最初のとこで大体わかっちゃったのですが、それでもめっちゃ面白かったです。

女性は、なぐるもんじゃないよ?と思っている方は、絶対にお勧めできない映画ではありますが(;´Д`A ```

(観てて、そこらが気になったけど、そこはジョリーさんですから(笑))

 

主演のお二人のかっこええこと。たまりません(@ ̄�T ̄@)ジュルリ♪

 

たまにぼけるブラピ。パンツとTシャツだけで、闘ったり(´▽`*)アハハ

頭のキレ具合、仕事の冴え具合、闘う女性のかっこよさを十二分に吐き出しているジョリー (≧∇≦)b

 

最後の締めが「?」って思う方もいるかもしれませんが、ちょっとコメディっぽいので、そこら辺はご愛嬌ってとこでしょうか。

 

夫婦ってこういうもんだよな〜と、つくづく想った、楽しい映画でした(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

※衝動買いしそうになった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ブラックとホワイトのペアバンドやペアストラップ(めっちゃかっこええ)が、とってもステキすぎでしたが、 妻はよく考えなくてもそんなのを付けるような人じゃないので、買いませんでした≧∇≦ブハハハハハ

posted by かげちよ at 18:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | Hobby>映画
この記事へのコメント
賛否両論の映画で見に行こうかどうしようか悩んでましたがやっぱり面白そうかもと思ってしまいましたよ(*≧m≦*)
重い腰を上げて映画館に行こうかなw
Posted by いと at 2005年12月16日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10733575
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。