2006年06月11日

嫌われ松子の一生


観て来ましたヽ(  ̄▽ ̄)ノ

 

体力が不足していて、寸前まで行くのをためらっちゃいましたが、行って正解でした。

中谷美紀さん、すごい!!!

さすがだなぁと思いました。

 

内容的にも満足がいく一品。

最後にキャストを見ていて、あれ?どこにでてたっけ?っていう人物もいっぱいいました(;・∀・)

DVDでレンタルして、もいっかいじっくり観てみたいですね〜。

posted by かげちよ at 12:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | しゃかりき

2006年06月08日

ノートPC


我が家のノートPCの不具合の原因がわかったが、自分では治せないので、修理依頼を出すと、6万かかるそうだOrz

 

そんだけあったら、同じくらいのスペックかえるわ!

といいたいけれど、たぶん買えないか・・。

 

んで、新しいのを模索してたら、かなりの高スペックのが11.5マンで売ってた。

買おうか悩むとこだけど、WinVistaも出ることだし、難しいところ。

てことで、まぁ困ってないし、使用用途がもう、TV番組とニュース、気象くらいしかないので、どうでもいいや。

 

あーあ。

posted by かげちよ at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | しゃかりき

2006年06月07日

なぜ?


いままで、夏かと思うくらい晴れていたのに、洗濯ものをしようと思ったら、明日は雨じゃないか・・。

 

( ;∀;) カナシイナー

 

今日は、ひさしぶりに早く帰れて休めた。

明日は、早起きしなきゃ。

posted by かげちよ at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | しゃかりき

2006年06月01日

眠い・・・。


多忙な上に、仕事のあとに食事に誘われたら、普通に飲み会だったorz

 

しかも、午前さま。

今日は仕事にならなかったので、さっさと帰ってきた。

明日は、休日だし、ちょっと小旅行にいってきます〜。

 

また無謀な計画だ(;・∀・)

posted by かげちよ at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(1) | しゃかりき

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

