2006年03月30日

日食Webリアル配信


昨日、やってたみたいですね〜。

その情報をカレンダーに登録していたのに、すっかり忘れてました(;´Д`A ```

 

それどころか、堂本兄弟スペ見て、なつかしいな〜と笑ってたり・・・_| ̄|○

 

まぁ後でも録画したものが観れるんでしょうが、やっぱりリアルタイムで観たいですよね。

それにしても、本当に便利な世の中になりましたね(ノ´∀`*)

posted by かげちよ at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | しゃかりき

2006年03月29日

買ったよ!


赤霧島(σ´∀`)σゲッツ!!できました♪

 

でも、一人2本までだったので、ちょっと(´・ω・`)ショボーン

また、どこかのお店をほっつきあるいてみようかな。

 

とりあえず、今日はちょびちょびと味わってみます(ノ´∀`*)

posted by かげちよ at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(2) | しゃかりき

2006年03月27日

赤霧島出荷開始


だったのにーーーーーーー!!!!

http://www.toq.co.jp/~adwin/index.html

 

いつものお店においてなかったのです(;つД`)

。。。o(゜^ ゜)ウーン

もう、売れてしまったのか、まだ店頭に陳列していないのか・・・。

どちらにせよ、後者であってほしいです。

 

てか、店員さんに尋ねればよかったよね(;´Д`A ```

posted by かげちよ at 20:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | しゃかりき

2006年03月26日

CYCLE HIT 1991−1997& 1997−2005 Spitz Complete Single Collection


スピッツのコンプリートシングルベスト。

 

発売をいまかいまかと待っていました(* ̄▽ ̄*)ノ"

昔、よく歌ったスピッツ。

いまでも聴くと いい(≧∇≦)b 曲が多いです。

 

オリコンのデイリーチャートでも、やはり1991−1997のほうが売れていますね。

私もそっちのほうがどっちかっていうと好きです。

インディーズ時代から聴いてきましたからね〜。

 

長くやっていて、変わらないアーティストはいないと思いますが、昔の曲はええもんです。

posted by かげちよ at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(1) | Hobby>音楽

2006年03月25日

WBC世界バンタム級タイトルマッチ防衛戦


すげーーー長谷川、すぱっと決めましたね(ノ´∀`*)

 

全盛期を過ぎたとはいえ、辰吉をあざ笑うかのように強かったウィラポンを軽くあしらった長谷川。

まるで、K-1をみているようTKOでした。

タフで有名なウィラポンにカウンター一閃。

 

これぞ、日本最強のチャンピオンですね!!!

たぶん、ウィラポンはこれで、引退かな〜。

posted by かげちよ at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(4) | Hobby>スポーツ

2006年03月24日

消防訓練


少し前に会社で消防訓練がありました。

実際に、消防車も来て、放水作業などを行うのですが、その際、従業員は全員外に避難。

 

しかも、ヘルメットをかぶって(;´Д`A ```

傍からみると、とんでもないことが起きているように思えるでしょう・・・。

 

だって、目の前で玉突き3台やってました_| ̄|○

消防署の方もそりゃびっくり。

 

皆さん、余所見運転は絶対やめましょうね(;´Д`A ```

posted by かげちよ at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | しゃかりき

2006年03月21日

県庁の星


おひさしぶりです(;´Д`A ```

長いことブログ休んでましたペコリ(o_ _)o))

 

県庁の星。

観てきましたよ〜(ノ´∀`*)

 

コウちゃん、やっぱ いい(≧∇≦)b

織田さんも最高の演技でした!!!

 

内容的には、2時間で終わらせるにはちょっともったいないような気がしました。

月9とかでやれば、相当面白いものに化けると思います(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

次は、何観にいこうかな〜(´∀`*)ウフフ

 

 

posted by かげちよ at 14:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | Hobby>映画

2006年03月16日

DS Lite


いや〜今日ゲットしましたよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

で、ゲームしないσ(-_-)ワタシがなぜに買ったというと・・・

もちろん!!!

 

オークション逝きです≧(´▽`)≦アハハハ

結構、高値で推移しているみたいなので、欲を出さずに一気に売ってしまいたいと思います(´∀`*)ウフフ

 

これで、また呑めるぞー

posted by かげちよ at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | しゃかりき

2006年03月15日

ししゅんき


きゃーーーーーーー。

とうとう、【くろ】と【こと】がししゅんきになってしまいましたよ!!!!

 

しかも、くろは黒かったのに、真っ白に。

 

対照的に、ことは白かったのに、真っ黒に。

 

これは・・・・一体、どういうこと???

posted by かげちよ at 19:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | Hobby>メロ

2006年03月14日

ダイエッター


4月に関東に行く予定があるので、ダイエット開始です(´∀`*)ウフフ

 

いままでは、スポーツクラブに通っていましたが、いまはそんな余裕はないですし、どうやろうかと考えています。

 

◇考察1

【禁酒】

。。。o(゜^ ゜)ウーンどっちかっていうと飲んだほうが痩せるんですよね・・・その分、食べないので。

 

◇考察2

【食事量を減らす】

これ以上減らしたら、体力ついかないですね、きっと(;´Д`A ```

 

◇考察3

【焼酎ダイエット】

もう、これ最強≧(´▽`)≦アハハハ

本当に痩せます。

 

私の場合、芋焼酎に限りますが、つまみをほとんど必要としません。

必要としても、するめくらいなもので、低カロリーでいい感じです。

 

ですが!

お金はかかりますし、睡眠が浅くなるのがなによりも怖いですね〜・・・。

 

ってことで、どうやろうっかな〜って考えているうちに、4月になっちゃったりして(´∀`*)

posted by かげちよ at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 健康とダイエット

2006年03月13日

だる〜


なんか、雪ふってましたよヾ(・ω・o) ォィォィ

 

だるいですね〜

春の陽気かと思いきや、いきなり吹雪ってね。

 

まぁそんなこんなで、低気圧はよぉどっかいけやぁ(゚Д゚ )ゴルァ!!

posted by かげちよ at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | しゃかりき

2006年03月12日

ホラー


私は、ホラー映画がほんと大好きです(ノ´∀`*)

 

あのドキドキ感がたまりません。

一瞬の音と光で、心を奪ってしまうあの瞬間。

 

来月あたりくらいアメリカンホラー映画がはじまりそうなので、楽しみです。

 

とりあえず、関係ないけれど「県庁の☆」を見に行かなくては(´∀`*)ウフフ

posted by かげちよ at 20:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | Hobby>映画

2006年03月11日

うつの波


最近、平日はうつは落ち着いているというか、仕事にしがみついてるといった感じです。

 

ですが、週末に一気にきます。

 

これが、結構きつい・・・。

予定していたことも出来ないことが多く、さらに鬱になる羽目に_| ̄|○

 

酒でなんとかかんとかごまかしていますが、どうにかして〜〜〜。

 

あ、素材サポートするっていってたのに、まだ出来ていない・・。

明日には、なんとかしますので、お待ちを〜〜〜ペコリ(o_ _)o))

posted by かげちよ at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | しゃかりき

2006年03月09日

24


1stシーズン見終えるのに、1年費やしてしまった「24」ですが、一気に4シーズンまで見終えました(ノ´∀`*)

 

おもろかったです(゚Д゚)ノ ァィ

次シーズンは、どゆ風にスタートするんでしょうかねぇ・・・。

シーズン5は、米ではスタート済み?

 

映画もされるみたいですしね〜

もし、シーズン5がまだだったら、 その間に入るとなんとなくストーリーが繋がっていくんだろうなと思います(´∀`*)ウフフ

 

ああ、ずっと先のことでしょうが、楽しみに待っておくこととします。

posted by かげちよ at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hobby>ドラマ

2006年03月08日

仕事も


あと一月程度で復職プログラムが終わり、給料も有給も戻ってきます(ノ´∀`*)

 

よぉがんばったなぁ・・・。

 

あと少し。

どれだけ自分を殺せるかがポイントになってきました。

仕事は調子がいいですが、家庭生活は復職にあたる約束をかる〜く嫁が破っていますので。

 

仕事がんがんやって、自分を殺していけたら最高です。

posted by かげちよ at 19:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | しゃかりき

2006年03月07日

勝手にカウンセラー


妻がカウンセリングを勝手にドタキャンしました。

二度目です。

 

少しは悪気があってもいいような。

あちらも仕事なんだし。

 

なんのためのカウンセリングだ(゚Д゚ )ゴルァ!!

posted by かげちよ at 20:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | しゃかりき

2006年03月06日

ドリカム


ドリカムのアルバムが売れてますね〜。

ずっと首位にたってます。

 

でも、なんだか聞かないんですよね、不思議と。

自分の性に合わないのかな?(;´Д`A ```

 

好きな歌は、数曲あるんですが、それ以外は。。。o(゜^ ゜)ウーン

 

ま、調子もいまいちなのがずっと続いてるし、その所為かも。

春の鬱は結構つらいです(;つД`)

posted by かげちよ at 20:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | Hobby>音楽

2006年03月05日

月曜日病


ひどい鬱で、頭痛(?)とひどいだる気に襲われています。

唇が震えたり。

 

・・・。

明日、いけるかどうか不安ですけど、明日にならないとわからないので、明日の朝の気分次第といったとこでしょうか。

そろそろ眠ることにします。

 

posted by かげちよ at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | しゃかりき

2006年03月03日

健康診断


一年に一度の定期健康診断も終わり、ダイエット期間も終わりを告げました(´∀`*)ウフフ

 

なにせ、公式記録に残るもんだから、そりゃ必至にならざるを得ません。

最高痩せ記録更新なのですよ!!!

 

ま、ちょっとだけ増えてしまったのは、減りすぎてお医者さまに無理やり増やされてしまったのですが・・(;´Д`A ```

 

それでも、理想体重よりは少なく、美容体重(女性でいうところの)よりは若干多いので、だいじょぶでしょう。

もう少しこの体重を維持しつつ、減らしつつヾ(・ω・o) ォィォィ

posted by かげちよ at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | しゃかりき

2006年03月02日

( ━@Д@)


( ━@Д@)が流行っているそうですね。

 

今朝の目覚ましTVで、路上ライブを( ━@Д@)付きでやると数倍に観客が増えてました。

(どうせまた、やらせかもしれませんが(;´Д`A ```)

 

私は無くしてしまいましたが、やっぱり運転のときとかは無いと怖いので(交通違反だしね)そろそろ買いたいと思っています。

好きなブランドもあるので、メガネ屋巡りでもして来ようかと思います。

 

安い買い物でもなく、長く使うものなので、いいものをじっくり時間かけて選びたいものです(ノ´∀`*)

posted by かげちよ at 19:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | しゃかりき

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

