2006年02月28日

明日も


名古屋は雨。

 

ここのところの心身の状態が安定せず、ふらふらしているのに付け加えて、低気圧の登場。

盛り上がるはずであろう気持ちすら盛り上がらず。

友人からのメールも返す気も起きず。

 

(ノ_-;)ハア…

 

明日は、カウンセリングもあるけれど、明日で最後にしようと思う。

ちゃんとした理由があるから。

σ(゚∀゚ ∬オレを治すには、その素が変らないとだから。

posted by かげちよ at 18:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | しゃかりき

2006年02月27日

あんまり


ネタはたまってるけど、記事にする元気がありません・・・_| ̄|○

 

それでも、会社は休めないので、根性だけで逝っています。

これでいいのか?

 

もう少し頑張れば、リセットがかかります。

そこまで頑張れば、ラクになれるかも。

そして、仕事もやれるようになれば、何かが変るかもしれません。

 

その日を夢見て。

 

ところで、トリノ、いつの間にか終わっちゃいましたね(´・ω・`)

荻野兄弟が出てたときは、燃えてみてましたが・・今回は、ε=(。・д・。)フー

 

自分がやるスポーツだと興味が薄れるのは仕様でしょうか。

posted by かげちよ at 21:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | しゃかりき

2006年02月26日

かぜ


移されました・・・_| ̄|○

 

金曜日から喉が痛いと思っていたんですが、昨日からシボウ中。

近づくな注意報が発令されています(;´Д`A ```

 

てかね、風邪ひいてる人は、会社に来ないでくださいよ・・・。

しかも、真後ろで何しゃべってるかわからないくらいのだみ声。

熱がないからっていって、マスクしてるからっていって、移らないことはないと思うんですが・・・。

 

しかも、精神的に滅入っていたので、ウィルス系にやられやすくなっているんです。

たぶん。

 

(ノ_-;)ハア…

 

もう、何回目なんだろう。

休みでよかったよ。

寝て過ごしてます。

posted by かげちよ at 09:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | しゃかりき

2006年02月24日

ネタ


休みだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

ここのところ、公私ともに忙しくて、ネタが結構たまりました(* ̄▽ ̄*)ノ"

当面、更新には事欠かないかも。

 

書く気力と憶えてる能力が必要ですが(;´Д`A ```

 

というわけで、今日はさくっと寝ます。

今週は完全休業(´∀`*)ウフフ

posted by かげちよ at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | しゃかりき

疲労困憊


今週は、なぜか仕事もいっぱいで・・・。

疲労困憊してて、更新するのをすっかり忘れてました(;´Д`A ```

 

結構、多めに眠るようにしてるんですけど。

今日行けば、明日から休みなので、気合です。

もうちょっとだ。

posted by かげちよ at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | しゃかりき

2006年02月22日

5th スキー


今シーズン5回目となるスキーにいってきました。

 

メンズデーということで、リフト券無料!!!

岐阜エリアは、駐車場が有料だけど、平日だったので、無料!!!

 

というわけで、格安で楽しんできましたよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

今回は、初心者を連れて行ったので、初心者コースで、ちょっぴり教えながら

クイックターン>ジャンプ>クイックターンの練習をひたすらやってました。

 

坂道での180もやってみたかったので、ちょこちょことやってたら、なんと!!

 

できましたよ!!!

 

ハーフパイプの楽しさってものがよくわかりました(´∀`*)ウフフ

ま、できないし、怖いから逝かないけどさ〜。

 

てことで、最後に一度、中級〜上級にいってきたら、上級のコースがアイスバーン・・・。

まったく、エッジがかかりません(;つД`)

 

へんなこけかたをしてしまったので、左腕がシボウ。

シップで包帯みたいになってます(;´Д`A ```

 

場所は、いつものダイナランド。

天候は、雪。

めっちゃ混んでました。

posted by かげちよ at 20:11 | Comment(3) | TrackBack(0) | Hobby>スポーツ

ひとりだちの次は?


メロのひとりだちの次は、なんでしょう?

 

それが気になってしようがありません。

こんな時間まで起きていますが、ま、そんな日もあったりしてね(´∀`*)ウフフ

 

いまから寝れば、5時間は眠れるのでだいじょぶでしょう!

さ、明日からまた気合いれていこ。

posted by かげちよ at 01:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | Hobby>メロ

2006年02月20日

どこもダケ?


白馬でおみやげ屋によりました。

 

どーん!!

 

どこかでみかけたようなものが・・・?

 

・・・。

 

 

どうやら、どこもダケではなかったようですね。

posted by かげちよ at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | しゃかりき

2006年02月19日

4th スキー


今シーズン4回目のスキーは、白馬。

 

しかしながら、頂上付近からの中級〜上級コースはほとんどホワイトアウト&アイスバーン状態でかなり難解でした(;´Д`A ```

しかも、今回はなんと!

 

スノボに初挑戦!!!

 

でも、友人にいきなり上級者コースに連れて行かれました_| ̄|○

そりゃスピードもでるわな。逝って来ますって感じでした。

でも、何度も転んだけれどめっちゃ楽しかったです(* ̄▽ ̄*)ノ"

友人には迷惑だったかもしれないけれど・・。

 

来年は、友人から板を買い取って、午前は教室受講。

午後は、スキーで思いっきり滑るって感じでやっていこうとか思っています(´∀`*)ウフフ

 

楽しみです(* ̄▽ ̄*)ノ"

十分に楽しめた白馬旅行でした(´∀`*)ウフフ

posted by かげちよ at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | しゃかりき

2006年02月18日

疲れたー


とっても疲れたので、詳細な記事は明日にでも書きますペコリ(o_ _)o))

posted by かげちよ at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | しゃかりき

2006年02月17日

白馬


今シーズン初の白馬へ行って来ます(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちょっとあったかいので、なだれが心配ですが、大丈夫でしょう。

 

楽しみだ♪

posted by かげちよ at 04:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | Hobby>スポーツ

2006年02月16日

White EYES


通勤電車でおばちゃんに声をかけられたよ。

 

「あなた、ここは女性車両よ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

_| ̄|○ < すいませんーーーーーーー!!

posted by かげちよ at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | しゃかりき

2006年02月15日

Over Drive


昨日のショックが大きすぎて、どん底にはまっていきそうです(゚Д゚)ノ ァィ

 

帰宅すると、 あらノ(´д`*)

 

スキー場のリフト券(ペア)

 

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

今年1回目の当選。

しかし、全然遠すぎて行けないよ≧(´▽`)≦アハハハ

 

誰がそんなところに応募したよ?(゜Д゜) ハア??

posted by かげちよ at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | しゃかりき

2006年02月14日

悪夢


私はよく落し物をします・・・。

 

それも、大事なものに限って。

 

それも、特別な日に限って。

 

 

 

 

 

終わった・・・・・・・_| ̄|○

posted by かげちよ at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | しゃかりき

2006年02月13日

まったり


めっちゃ忙しい一日でした。

久しぶりに時間が惜しいと思えた、そんな一日。

 

調子があまりよくないときにこんなに仕事がもらえるなんてねぇ・・・皮肉っぽい(;´Д`A ```

°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。として過ごすよりはましなのかも。

 

何事も良い方向に捉えるように考えます(ノ´∀`*)

posted by かげちよ at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | しゃかりき

2006年02月12日

寒い


トリノ五輪始まりましたね(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

そんなアツイ冬ですが、名古屋というかうちの周りはめっちゃ寒いです(;´Д`A ```

風が強くって、海から来る寒さがひどい・・・。

 

今週末は、長野にいったりする予定があって、めっちゃ楽しみにしていて、気合を入れたいところですが、この寒さは・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

てことで、うちでうずくまっている週末でした...( = =)

posted by かげちよ at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | しゃかりき

飲みすぎ_| ̄|○


呑まれてしまいました_| ̄|○

 

というわけで、えっと、昨晩21時くらいからさっきまで眠り続けておりましたよ(゚Д゚)ノ ァィ

でも、二日酔いではありません。

それくらい疲れていたんだろうなぁ...( = =)

 

一週間長く辛かった。

来週末は楽しいイベントが盛りだくさんなので、気合がはいりそうです(゚Д゚)ノ ァィ

posted by かげちよ at 06:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | しゃかりき

2006年02月10日

Judy and Mary Conplete box[Fresh]


私にとって、青春真っ盛りのときの曲が盛りだくさん。

 

このアルバムを聞いていると青春時代を思い出します

( ̄ ̄ ̄ーΣヽ(  ;)ノ− ̄ ̄ ̄)デカッ!!

そんなわけで

はまりまくりな一品でした(* ̄▽ ̄*)ノ"

posted by かげちよ at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hobby>音楽

2006年02月09日

さらにダウン


どうやら風邪をもらったみたいです(;´Д`A ```

 

というわけで、今日は一日ダウン。

完全に眠ってしまいました。

 

ところで、シーサーがサーバーメンテしてから表示がおかしかったので、再構築かけて治ったと思ったら、まだ不具合部分が・・・_ | ̄|○

 

治す根性は今日はないので、ぼちぼちとやっていこうと思います。

(画像アドレスが変なのかな?。。。o(゜^ ゜)ウーン)

posted by かげちよ at 20:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | しゃかりき

2006年02月08日

パワー不足


ちょっと息切れしたみたいです(;´Д`)

 

ので、早退して、ずっと寝てました(* ̄▽ ̄*)ノ"

またいまから寝ます。

明日、早朝覚醒しないか心配でなりませんが、まあなんとかなるでしょう。

 

というわけで

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

posted by かげちよ at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | しゃかりき

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

